それぞれに留守番

c0179348_14483360.jpg




帰りは台風の心配もなく
無事に福岡に帰りつきました~

空港に着いて実家にフィーゴを迎えに行きます
フィーゴはこの3日間は実家近くの
ドッグプールというホテルにお泊まり

行きはホテルに直接連れて行きそのまま空港へ

帰りは飛行機が遅い時間だったので
夕方ホテルから実家に送迎してもらい
私達が帰ってくるまでの3時間ほど
実家でみててもらいました

自宅近くで預けるとなると
朝が早ければ出発前日から
帰宅が遅いと帰ってきた翌日までで
+2泊=4泊5日になりますが
これだと私達と同じ2泊3日でOK♪

こちらのホテルは預かってる間の食事や散歩
ホテル内での様子などを詳しく書いてくれます

日頃からはっちゃけフィーゴですが
それを読むと・・・ (一部抜粋)

ホテルに来てからずっと興奮
立ちっぱなしで休んでません(汗)

室内でフリーにすると全力で走りまわって探検
要するに一日中走ってます

ご機嫌でおもちゃをくわえ耳をバタバタ振り回してます

ごくたまーーーに横になって休んでますが
ほとんどの時間ハァハァと目をキラキラさせ
うろうろしてます(笑)


・・・ってどんだけ落ち着きないんだ ( ̄⊥ ̄;) 


実は預けた前日がフィーゴの誕生日でした
いつもは夫がシャンプーや爪切りするんですが
せっかくだからトリミングもお願いしました

すっかり男前になったフィーゴ(笑)
つけてもらったバンダナが似合います☆


そしてレミ姉さんは外に出かけることを
死ぬほど嫌がるので(爆) 自宅でお留守番です

心配なのはごはんですが秘密兵器がコチラ↓↓↓
c0179348_15262566.jpg

Yahoo!ドームのような形(笑)
4回分のごはんをセットできるようになってます

タイマーがついてて時間になるとフタが開く仕組み
おまけにあらかじめ録音しておくと
『レミ~ ごはんよ~』とレミ姉さんを呼びます

出発前に朝ごはんを食べさせ
1日目(夜)&2日目(朝・夜)&3日目(朝)
帰宅して夜ごはんなので2泊3日なら大丈夫♪

4つともキレイに空になってました~

c0179348_1541087.jpg

[PR]

by mamekorokoro | 2012-10-11 15:37 | にゃんこ ✿ ワンコ