★料理処 和多留★

c0179348_16284762.jpg




c0179348_16292388.jpg

友達とランチへ・・・
お店選びは任されていたので
以前から行ってみたかった
【料理処 和多留】を予約しました

1本道を入るだけでのどかな空気・・・
そこにぽつんと現れる和食のお店です

駐車場は店舗前と斜め前に停めることができますが
そこが満車だったので隣りの空き地を開放してもらいました

c0179348_16304954.jpg

一軒家のようにまず靴を脱いで店内へ
天井が高く広々とした空間です

テーブル3卓と個室になる座敷席とカウンターがあり
テーブル席へ案内されました



= 10食限定ランチ:1575円 =

c0179348_16394569.jpg

◎鯛の胡麻酢和え



c0179348_16405437.jpg

◎鯛の昆布〆



c0179348_164125100.jpg

◎きのことカボチャとぎんなんの炊き合わせ



c0179348_16421118.jpg

◎秋刀魚の揚げ物・アボカドの田楽



c0179348_1643231.jpg

◎ごはん・お味噌汁・漬物



c0179348_16433598.jpg

◎栗のアイスクリーム



どのお料理もやさしいお味です
メインは見た目も楽しめますし
まさかのアボカドの田楽!

田楽は茄子がポピュラーですが
アボカドに田楽味噌がピッタリです

c0179348_1651665.jpg

◎紅茶:420円



友達ともかなり久しぶりに会いましたが
「お互い変わらんよね~」と話しに花が咲きました☆

お店の方の接客もきめ細やかでした

帰りに靴を履く時も
靴べらをすぐに出してくれたり
履きやすいように椅子を準備してくれたり
気持ち良くお店を後にすることができました

法事やお祝いの席などにもよさそうです
夜のコースも雰囲気よくいただけそうですね






【料理処 和多留】

住所 南区寺塚1-26-11

TEL 092-561-5977

 営業時間 
11:30-14:00/17:30-21:00(OS)


 定休日&駐車場 休:月/P:8台

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


Template by オークション★ハッピー*Image by ふわふわ。り

料理処 和多留


[PR]

by mamekorokoro | 2012-09-19 17:08 | ★Eat in★