★ぼてぢゅう★

c0179348_21391095.jpg




関西国際空港から南海電車で難波駅まで・・・

そこから地下鉄に乗り換えるのですが
先にお昼ごはんを済ませておこうと
事前にお店を調べてました

大阪でお好み焼きを食べずに帰れませんから!
難波駅近辺でHitしたのが【ぼてぢゅう】です

NAMBAなんなんとやらを探しますが
これがまたよくわからない???

総合案内で聞いた通りに行ったけどそれでもわからず
高島屋のお店の方に聞いたら親切に教えてくれました

c0179348_21471324.jpg

お店のキャパはそんなに広くありません
テーブル席とカウンター席とあります
カウンター席なら一人でも平気です

モダン焼きもありますがベーシックに

c0179348_2152615.jpg

◎ミックスお好み焼き:1180円



ミックスはぶた肉・いか・むきえびです
オーダーする時にからしとマヨネーズを聞かれます
私はからしは抜きでお願いしました

ヘラで切り込むとザックザク!
キャベツがもりもりなんですね~

福岡で食べる関西風のお好み焼きは
かなり粉の比率が多いので全然違うな~とビックリ!

粉っぽくないのでパクパクいただけます♪

ちなみにお好み焼きにマヨネーズのスタイルは
このお店が発祥だそうです






【ぼてぢゅう ナンバ店】

住所 
大阪市営地下鉄なんば駅
NAMBAなんなん


TEL 06-6643-7661

 営業時間 11:00-21:30(OS)

 定休日&駐車場 休:なし/P:なし

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


Template by オークション★ハッピー*Image by ふわふわ。り

ぼてぢゅう ナンバ店


[PR]

by mamekorokoro | 2012-09-14 22:07 | ★Eat in★