人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♬Peach♪♬

♪♬Peach♪♬_c0179348_143214.jpg




今回のコブクロLIVEは大阪だったので
福岡-関空を飛ぶLCCのPeachを予約しました

福岡-関空は1日3便しか飛ばないんですが
時間もちょうどいいのがあり片道5700円でしたよ~

♪♬Peach♪♬_c0179348_14345440.jpg

※機内では携帯電話は電源OFFなのでデジカメで撮影

座席は全席革張りですが後頭部が当たるところが
若干斜め前なのでなんとも収まりが悪かったです

座席を指定する場合は有料です
どこでもよかったので指定してませんでした

チェックインを済ませ座席番号を見ると1番前
飛行機到着したらすぐ降りれます♪

いざ座ってみると・・・
♪♬Peach♪♬_c0179348_1441979.jpg

足元が広いんです

あとで調べてみたらストレッチシートとやらで
ネット予約時にこのシートを指定してたら+840円みたい

指定料なしでストレッチシートだったのでラッキーでした♪

機内サービスの食事や飲み物も有料です

飛行機は関東に行く時に利用することが多いので
約1時間のフライトはあっ!という間でした~

それと機内では南海電車の割引切符が販売されてます
関西空港から終点の難波まで通常890円かかりますが
機内で買うと10%引きの800円

ちょうど難波まで行くので購入しました
機内ではレシートが発行されそのレシートを
駅の切符売り場で乗車券と交換します

♪♬Peach♪♬_c0179348_1456882.jpg

LCCは代替機がないので機材故障などで
欠航するリスクがありますが
(他社便への振替も一切なし)
スケジュールに余裕を持たせれば使えると思います

by mamekorokoro | 2012-09-12 20:30 | ♪♬ イベント&おでかけ ♪♬