★おぼんdeごはん★

c0179348_22332159.jpg




帰りの飛行機もJetstarだったので成田空港へ・・・

今回初成田なので勝手がわからなかったのですが
空港第2ビル駅から空港内に進むには
身分証明チェックがあるんですね~

空港に着いたのが16:30過ぎ
18:00発の飛行機だったので
ギリギリ晩ごはんが食べれると読んでいたので
事前に調べていた【おぼんdeごはん】

c0179348_22333547.jpg


ネットでチェックインしてたので
すぐに4Fのレストラン街を目指しますが
たまたま登ったエスカレーターは3Fまでしかなく
エレベータも見当たらず時間もないのに一体 
ドコ?(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?

空港の係の人を見つけて教えてもらいました

やっとこたどりつきバタバタオーダー
HPでメニューもチェック済だったので時間短縮♪

ふと窓の外を見ると待機中の飛行機が見えます

c0179348_201516100.jpg


空港ならではの景色に癒されます~


c0179348_20252469.jpg

◎手ごねハンバーグ さっぱり梅おろしポン酢:1150円



おぼんde定食はたくさんのメインと
3種類のごはんから好きなものを選べます
メインによってお値段がちょっとずつ違います

それにお味噌汁とサラダ・お豆腐・副菜2種と盛りだくさん
ごはんとお味噌汁はお替りできますよ~

ごはんは五穀ひじきごはんにしました

栄養バランスが考えられていて体に優しい定食です
サラダのドレッシングがとってもおいしくて
お会計の時に伺うとオリジナルだそうで
好評らしいので通販を考え中だとか!

とにかくメニューが豊富なので
博多にあったら絶対リピしちゃう定食屋さんです






【おぼんdeごはん 成田空港店】

住所 
成田国際空港・第2ターミナルビル4F


TEL 0476-34-6096

 営業時間 7:30-20:30(OS)

 定休日&駐車場 休:不定/P:あり

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



おぼんdeごはん 成田空港店


[PR]

by mamekorokoro | 2012-08-18 20:40 | ★Eat in★