福岡:広川SA(下り線)

c0179348_20294136.jpg




娘の試合で大牟田へ・・・

九州自動車道の広川SAで朝ごはん~

と、思ったのですが
こちらのスナックコーナーは朝定食とかないんですね

普通におうどんとかラーメンとかしかないので
イマイチ朝からいただく気にはなれず。。。

なのでなにか買って車の中で食べながら行くことにしました
スナックコーナーとは別にレストランがあったことは
買い物した後に気付いた次第です(笑)


c0179348_2040086.jpg
c0179348_2040911.jpg

◎吉野鶏めし:280円(娘)



c0179348_2042288.jpg

◎MIXサンド:450円(私)



◎フレンチカスタード:140円&チーズフォンデュ:160円(夫)



娘の鶏めしは
漫画の美味しんぼで紹介されたらしいです

俵とも丸ともつかないこの形が逆にそそられます♪

夫と私のパンはバンテルンのです
夫のパンは写メ撮る前にパクついたのでなし(怒)

サービスエリアを出て建物をみると・・・
c0179348_20533227.jpg


窓一面に亜土ちゃんのイラストでした~

ドッグランもありますよ~

こちらはウェルカムゲートがあるので一般道からも利用できるSAです


広川サービスエリア 下り線


[PR]

by mamekorokoro | 2012-06-25 21:00 | 【高速SA&道の駅&産直】