人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆CIAO PEPE ZIO☆

☆CIAO PEPE ZIO☆_c0179348_23575872.jpg




娘と博多駅で待ち合わせ
練習前にごはんを食べると言うので
先日一人で行って窓からの景色に癒された
のれん茶屋に連れて行きました

いくつかある店舗の中から娘は
【チャオ ペペ ジオ】をchoice

阪急のクーポンステーションでGETしたクーポンは
季節のサラダまたはパスタ大盛りサービスのどちらかです
※HPからもクーポンがGETできるようです

娘は大盛りにしてました(笑)


☆CIAO PEPE ZIO☆_c0179348_02016.jpg

◎鶏肉と白ネギの明太クリームパスタ:690円



大盛りにしたもののかなりの量!
娘もフードコートのお店なだけに
「量が少ないと思ったけん(汗)」と焦り気味・・・

窓からの景色を楽しみながら
ゆっくりと食べてはいましたが・・・

案の定helpいただきました(笑)

次回のクーポンはサラダにしましょう♪




【CIAO PEPE ZIO】

住所 博多阪急8F

     閉店しました 

 


by mamekorokoro | 2012-06-15 23:52 | ★Eat in★