☆寿司めいじん☆

c0179348_20193121.jpg




娘の試合と試合の合間にお昼ごはん

選手はお弁当が出るので夫とうろちょろ・・・
正直あんまりお腹は空いてなくてちょこっとつまめれば~

ってな感じだったので【寿司めいじん】に行ってみました

c0179348_2023391.jpg


ランチの忙しい時間は過ぎていましたが
それでも結構なゲストの数です

ちょうど入れ替わりのタイミングですぐ案内されました

お寿司は全皿105円です
今回は回ってるお寿司は取らず
オーダーして握ってもらいました

コチラは大分県の会社なので
オススメのネタは大分から入荷してるようです

c0179348_20291910.jpg

◎ぶり



c0179348_20295166.jpg

◎生あじ



c0179348_20302799.jpg

◎真鯛



c0179348_203117100.jpg

◎カンパチ



c0179348_20332569.jpg

◎マグロはらみ



c0179348_2034291.jpg

◎ホッキサラダ



c0179348_20343048.jpg

◎今月の三貫盛(えび・いか・シメサバ)



c0179348_2036182.jpg

◎特製サーモン炙り



c0179348_20394166.jpg

◎生タコ



c0179348_20404565.jpg

◎カッパ巻き



c0179348_20405934.jpg

◎いなり



c0179348_20412627.jpg

◎杏仁豆腐



定番のネタの他にもお肉ネタや変わりロールなどもあります
コチラの店舗オリジナルのお寿司もあるようですよ

2人で〆て1260円!娘が一緒だとこうはいかない(爆)




【寿司めいじん 姪浜店】

住所 西区内浜1-7-3

     閉店しました 

 


[PR]

by mamekorokoro | 2012-06-11 21:09 | ★Eat in★