★GOTOKU★

c0179348_20391811.jpg




家族で食事に行くことに・・・
娘の練習が終わってからだったので博多駅界隈で
以前から行ってみたかった【GOTOKU】に行きました

コチラのビルは一見かなり年期が入ってるように見えました
(夜だったからそう見えた?)

エレベーターで上がると打って変わって素敵な空間!
写真の数字は4Fの4です(笑)

c0179348_2050512.jpg

個室だったり数テーブルずつ仕切られてたりしてます



= 逸品コース:5000円 ・呑み放題付 =

c0179348_2215749.jpg


c0179348_2183087.jpg

◎ローストビーフとアボカドのミモザサラダ
           


c0179348_219282.jpg

◎特選地鮮魚刺身盛り合わせ



c0179348_2193728.jpg

◎筍と独活の含め煮&ホタルイカのトビコと木の芽ソースがけ



c0179348_21105298.jpg

◎長芋とグリーンアスパラの土佐酢ジュレがけ



c0179348_21113239.jpg

◎桜鯛のイタリアン ハーブソルト焼き



c0179348_21122287.jpg

◎合鴨とフォアグラのオーブン焼き ミルフィーユ仕立て



c0179348_2114489.jpg

◎博多つぼみ菜の天婦羅&鶏つくねの湯葉巻き



c0179348_211449100.jpg

◎天然アワビとエリンギの包み焼き バター醤油



c0179348_211554100.jpg

◎黒毛和牛フィレ肉の備長炭焼き デミマスタードソース



c0179348_2117422.jpg

◎豚挽肉の五目御飯



c0179348_21182621.jpg

◎マンゴージェラード  


メニュー数は結構多いのですが
3人分を一盛りにされてるので少ないです
小分けにされてるものもどれもプチサイズ
どのお料理もクオリティは高いのですが・・・
いまいちボリュームに欠ける

なのでアラカルトで追加オーダーしました

空間とお料理のおいしさは◎ですが
男性店員の対応はイマイチでした
笑顔もなくお料理の説明もなくただ運んで置くだけ

女性店員は元気がよくキチンと説明もされ
質問にも厨房まで確認にいって答えてくれました

そこだけがもったいないな~

あっ!このメニューは4月のコースです
リアルネタが続いて載せるタイミングを逸してました






【GOTOKU】

住所 博多区博多駅中央街6-3・4F

TEL 092-481-8200

 営業時間 17:00-24:00

 定休日&駐車場 休:年末年始/P:なし

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


GOTOKU


[PR]

by mamekorokoro | 2012-05-17 21:53 | ★Eat in★