人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□しーじゃっく□

□しーじゃっく□_c0179348_2134072.jpg




試合が終わってうまいもの大会でGETした食材を持って実家に行きます

それだけでは足りないのでお寿司を買います
【しーじゃっく ボックスタウン箱崎店】
Take Outにしたのには訳があります・・・

3月に行ったしーじゃっく 土井店が4/15に閉店したようで
そのお知らせが母のところに届いていました
実は前回母はメンバーズカードを作っていたのです
それから一ヶ月あまりで閉店してしまうとは・・・

そのお知らせには500円割引が付いていて
利用できるのはボックスタウン箱崎店のみ5/15まで有効

母の日に実家に行くことにしてたのでその時に使おうと決めてました
HPを見たものの持ち帰りメニューは載っていなかったので
電話をして聞いてみるとお好みとセットとあるようです
お好みは自分の好きなものを詰めてもらえるのでしょうが
電話でいちいち注文するのも面倒だったので4人前のセットをオーダー

□しーじゃっく□_c0179348_2273017.jpg

◎お持ち帰りデラックス4人前:2240円 → 1740円



意外とモリモリ入ってますねー
ただしゃりの握りがちょっとゆるかったので
お醤油付ける前にポロポロ崩れました~




【しーじゃっく ボックスタウン箱崎店】

住所 東区箱崎4-6-21

     閉店しました 

 


by mamekorokoro | 2012-05-16 22:38 | ■Take out■