★ポルタータ★

c0179348_2162094.jpg




娘の試合で太宰府へ・・・
選手はお弁当が出るので
ママ友3人で【ポルタータ】でランチ

c0179348_2163716.jpg
c0179348_2175563.jpg

112号線沿いのお店ですが店舗前にグリーンがあり
窓からの眺めもなかなか気持ちがいいです

c0179348_2184656.jpg

パン屋さんが併設されたレストランです


ランチメニューの中からママ友2人はお楽しみセット
私はハンバーグセットにしました

c0179348_21124216.jpg
c0179348_21131647.jpg

◎ハンバーグセット:1380円



ハンバーグは九州産牛肉100%だそうです
ただかなりパサっっとしててジューシー感はありません

ライスorパンが選べるのでパンにしました
c0179348_21133866.jpg

◎くるみのライ麦・フォカッチャ・バケット



さすがパン屋さんもやってるだけあっておいしです
しかも3種類もあってかなりボリューミー
パンを選んで正解でした☆

ママ友が写メ撮らせてくれました(笑)
c0179348_2120103.jpg

◎お楽しみセット:1480円



この他にピザとサラダとスープがつきます
ピザは1/6cutなのでちょこっと大きめ

食後のドリンクは紅茶にしました
c0179348_2123178.jpg


お会計の時にパンの割引券をいただきました






【ポルタータ】

住所 筑紫野市二日市中央5-2-10

TEL 092-918-3330

 営業時間 
11:00-15:00/17:30-22:00
ベーカリーは10:00-22:00


 定休日&駐車場 休:火/P:あり

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


ポルタータ


[PR]

by mamekorokoro | 2012-04-30 21:30 | ★Eat in★