☆町屋カフェ太郎茶屋鎌倉 博多祇園店☆

c0179348_21143364.jpg




以前事務所があった場所の近くにある
【町屋カフェ太郎茶屋鎌倉 高宮店】

事務所が移転してからできたお店で
行ってみたいな~と思ってました

c0179348_21345595.jpg
c0179348_21183014.jpg


同じ系列の高宮店は洋食メニューが中心でしたが
こちらは和食のメニューが多いです

いろいろあって迷いましたが
メニューに人気No.1と書かれてあった

c0179348_21214242.jpg

◎竜田定食880円



クーポン利用でわらび餅付きです♪

いつも先に野菜を食べるようにしているのですが・・・

あれ? なにもかかってない?

お店の方に聞くと「すみませんでしたー」と
持ち回りのドレッシングを持ってきてくれました

お値段の割には上品な量ですが
竜田揚げはカリっとおいしかったです♪

おまけのわらび餅は柔らかくて
つまようじが刺さりません(笑)




【町屋カフェ太郎茶屋鎌倉 博多祇園店】

住所 博多区祇園町2-8

     閉店しました 

 


[PR]

by mamekorokoro | 2012-04-27 21:35 | ★Eat in★