人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■CAFFE VELOCE 博多呉服町店■

■CAFFE VELOCE 博多呉服町店■_c0179348_19413731.jpg




サンパレスに用事があり有休をもらいました
娘とバスで出かけ両親と呉服町で待ち合わせ

朝ごはんを車の中で食べようと【CAFFE VELOCE】

■CAFFE VELOCE 博多呉服町店■_c0179348_1945053.jpg


ベローチェは会社が移転する前は近くにあったので
よく行ってましたが最近はご無沙汰ですね~

なのでバス停を降りたらベローチェがあったので
懐かしくて立ち寄った次第です

■CAFFE VELOCE 博多呉服町店■_c0179348_20185514.jpg

◎グレープフルーツジュース:220円



■CAFFE VELOCE 博多呉服町店■_c0179348_20191746.jpg

◎ミックスサンド:220円



元々小さいころからあまりジュースを飲まない娘ですが
最近グレープフルーツジュースがマイブームだそうです

数種類あるサンドイッチの中から
一番ボリューミーなのを選んで車の中でパクついてました

私はベローチェと言えばフレーバーティーなんですよね~
コーヒーはブラックで紅茶もストレートの私ですが
このフレーバーティーだけはシロップ2個入れて
甘々にして飲むのが好きでした♪

急いでたからメニューよく見てないけど今はもうないのかな?

■CAFFE VELOCE 博多呉服町店■_c0179348_20294994.png

この画像は2006年当時の携帯で写メったフレーバーティー(笑)



■CAFFE VELOCE 博多呉服町店■_c0179348_18152770.png

【CAFFE VELOCE 博多呉服町店】

住所
博多区店屋町8-24

営業時間
7:00-23:00

定休日&駐車場
休:なし/P:なし

情報は変わることがあります
お出かけ前にご確認を!

☎№ click here


by mamekorokoro | 2012-03-29 20:35 | ■Take out■