■手作りジェラート coffret■

c0179348_20154028.jpg




はやまで買ったお弁当は自宅で食べるので
帰りの車の中でなにか甘いものでも食べたいな~と思い・・・

近場でジェラートのお店を検索すると【コフレ】がHIT!

ナビで道案内されその通りに進んでいくと
周りには目印になるようなお店も建物もなにもない
の~んびりとした雰囲気ののどかな田舎道 

ホントにこれで合ってるの??? と
思いながらもナビに従って行くと
住宅の一区画に赤い旗が見えました

c0179348_2022970.jpg
c0179348_20222142.jpg

店舗には看板もなにもなく恐る恐る硝子戸を開けてみると・・・

c0179348_20234083.jpg

あっ ジェラートだ  (*´▽`*)アハッ♪

メニューはシンプルに Single350円 or Double400円

いろんなフレーバーを楽しみたいので2人ともDoubleでオーダー

c0179348_20282553.jpg

◎ブルーベリーヨーグルト&とまとヨーグルト(夫)



c0179348_20291483.jpg

◎抹茶&きなこ(私)



スプーンを乗っけるときに違うフレーバーのジェラートを
ちょろりとすくって足してくれます
私のは塩ジェラートでした

ヨーグルトジェラートはスッキリとした甘さに
ブルーベリーととまとそれぞれの味がしっかりとして美味

きなこと抹茶もあっさりとしてるので
こちらはちょっと物足りない感じがしました

c0179348_2038294.jpg

Eat Inスペースもありますよ~

ちなみにコチラのお店は土日のみの営業です






【手作りジェラート コフレ】

住所 福津市宮司浜3-30-21

TEL 0940-52-0197

 営業時間 11:00-18:00

 定休日&駐車場 休:月~金/P:なし

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



手作りジェラート coffret


[PR]

by mamekorokoro | 2012-03-26 20:12 | ■Take out■