■弁当のはやま■

c0179348_10253312.jpg




娘の試合は丸々一日なので
北九州から一旦自宅に戻ることにしました
途中ランチをしようと考えているとふと思い出したことが・・・

会社に来るお弁当屋さんのブログで紹介されてた
唐揚げがおいしいお弁当屋さんがこのあたりだったはず!

で、スマホで検索してたどり着いたのが【弁当のはやま】

かなりノスタルジックな佇まいにここで合ってんのかな~と店内へ

ご家族なのでしょうか3人でバタバタと営業されてます

c0179348_1036265.jpg


私が入った時は2人くらいが待ってました
とりあえずオーダーして待ってると
その後次から次へとゲストがやってきます!

その大半が電話で予約されてたみたいで
準備されてたお弁当がどんどん手渡されていきます

電話もひっきりなしにかかってきてて
改めてこのお弁当屋さんの盛況ぶりがうかがえました

c0179348_10314761.jpg

◎唐揚げ弁当:530円(夫)



c0179348_10323137.jpg

◎おふくろ弁当:480円(私)



夫はもちろん唐揚げにしました

私はどうしようか悩みまして・・・
唐揚げの量が多いと聞いていたのでそればっかりもな~と思い
唐揚げも1個入ってるおかずの種類も豊富なおふくろ弁当にしました

唐揚げは思いのほか甘いんですねー
なんか不思議な感じでした

おふくろ弁当の惣菜も家庭の味そのままで素朴でおししいです






【弁当のはやま】

住所 宗像市自由ヶ丘西町2-7

TEL 0940-35-4141

 営業時間 9:00-20:00
(14:00~16:00準備時間)


 定休日&駐車場 休:月/P:あり

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



弁当のはやま


[PR]

by mamekorokoro | 2012-03-25 10:43 | ■Take out■