☆MOTHERS CREPE☆

c0179348_20552470.jpg




せっかくホリデーワンコインパスを買ったので
天神からホークスタウンへ足を延ばしてみました

野球を観に来ることはあっても帰る時は営業終了してるので
なかなかゆっくりとホークスタウンを回ることがなく・・・

久々に歩くホークスタウンは思いのほか
お店が閉店しててビックリしました!
時期的に店舗入れ替わりなのでしょうか?

その中で甘い香りに誘われて【MOTHERS CREPE】で休憩♪

c0179348_2122520.jpg


ちょこっと休憩にもってこいなスペースです

なににしようか悩んで・・・
でも一人で1個も食べれそうになかったので

c0179348_214429.jpg

◎CREPE&TAPIOCA SET:600円



お好みのクレープとお好みのタピオカドリンクから
チョコバナナクレープ(私チョイス)と
杏仁ミルクティー(娘チョイス)にしました

言わずもがな定番のチョコバナナー
そしてタピオカが苦手な私はストローを浮かして
ミルクティーだけをうまいこと飲みます(笑)

てかこのクレープ屋さんって初めてなはずなのに
なんか名前に覚えがあるな~と思ったら・・・
新潟で食べたんだ~




【MOTHERS CREPE ホークスタウンモール店】

住所 ホークスタウンモール1・2F

     閉店しました 

 


[PR]

by mamekorokoro | 2012-03-22 21:21 | ★Eat in★