☆しーじゃっく☆

c0179348_19293868.jpg




誕生日ケーキを買って急いで実家に向かいました

母も一日出かけてて自宅で準備する時間がなかったので
珍しく外食をしようという話になり・・・

近くに回転寿司屋がOPENしたので行ってみようと出かけたものの
3号線沿いの2件のお店はどちらもいーっぱい(笑)

でも寿司モードになってた私達
確か回転寿司があそこにあったよね~と向かったのが【しーじゃっく】

幸いすぐに席に案内してもらえました♪

5人で食べたお寿司はコチラ↓

c0179348_19553434.jpgc0179348_19554113.jpgc0179348_19555113.jpgc0179348_1956414.jpgc0179348_19561127.jpgc0179348_19561973.jpgc0179348_19563212.jpgc0179348_19563913.jpgc0179348_19564959.jpgc0179348_19571100.jpgc0179348_19571382.jpgc0179348_19574535.jpgc0179348_1958613.jpgc0179348_1958177.jpgc0179348_19582439.jpgc0179348_19584077.jpgc0179348_19584885.jpgc0179348_1958579.jpgc0179348_19591098.jpgc0179348_19591846.jpgc0179348_19592588.jpg




他にも巻き物やいなりなどもつまんで・・・
赤いお皿はわさび入り・青いお皿はさび抜きで105円
ひとつだけある金のお皿は210円でした

おもしろいのが写真6枚目のチキンボール
よく見ると105円のお皿の上に黒いお皿?があります
この真ん中の金色の丸を裏から押すとクジがついてます

c0179348_2013561.jpg


あたりだといろんなグッズの中からなにかひとつもらえます
娘はなぜかティッシュを選んでました(笑)

大あたりだと500円引きになるようですよ~

帰る頃にはこちらも空席待ちのゲストがいました




【しーじゃっく 土井店】

住所 東区土井4-6-5

     閉店しました 

 


[PR]

by mamekorokoro | 2012-03-12 20:17 | ★Eat in★