人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ル・パティシエ・マツオ■

■ル・パティシエ・マツオ■_c0179348_21503034.jpg




娘と父の誕生日祝いを実家ですることに・・・

父へのケーキは娘がバイト代から今年もプレゼント
でもその日のお昼は北九州で練習で
終わったらバタバタ実家に行くことにしてたので
娘の練習中に私達が代わりに買いに行きました

食べログでHITした数件の中から場所が近かった
【ル・パティシエ・マツオ】に行ってみました

ナビで案内された場所は住宅街の中
おしゃれな外観の店舗内にはたくさんの1/8cutケーキがあります♪

娘にタルトケーキをお願いされていたので
ホールケーキを見るとイチゴと生クリームのケーキばかり

「タルトはないですか?」と聞くと
予約オーダーで対応しているとのこと
その他にもキャラクターを書いてくれるケーキなども
事前に予約すれば作ってくれるようです

今回はもちろん飛び込みだったので
出来合いのホールケーキの中から
甘くないチーズケーキにしました

雨が降っていたのですがお店の方が車のドアまで
傘をさしてくれたのでとても助かりました~

実は外観の写メを撮ってる時も
お店の方が傘さしてくれてました(笑)


■ル・パティシエ・マツオ■_c0179348_2215284.jpg

◎チーズケーキ:1500円



ハートの形がかわいいですよね♪
孫娘からのプレゼントに父もとても喜んでいました~






【ル・パティシエ・マツオ】

住所 北九州市八幡西区北筑2-10-11

TEL 093-691-5484

 営業時間 9:30-20:00

 定休日&駐車場 休:なし/P:あり

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



ル・パティシエ・マツオ


by mamekorokoro | 2012-03-10 22:11 | ■Take out■