☆ヌルボンガーデン博多☆

c0179348_21241833.jpg




博多駅は1周年で混雑していたので
隣りのホテルセントラーザの地下にある
グルメシティに行ってみました

和食や定食にバイキングといろいろありましたが
母が珍しく「焼き肉にしようか?」と
【ヌルボンガーデン博多】に決定

c0179348_21282791.jpg


お座敷にカウンターにテーブル席とあり
ランチメニューには全てサラダバーがつきます
ご飯・味噌汁・キムチはおかわり自由です

c0179348_21293888.jpg

◎焼きすき上カルビランチ:980円(父)



c0179348_2130402.jpg

◎まんぷくメンズランチ:1080円(私&娘)



母はWハンバーグ定食:980円です
テーブルが広くて席が遠かったので写メ撮れませんでした
デミグラスソースとトマトソース+チーズのハンバーグで
少食の母は孫娘におすそ分けしてました(笑)

焼きすきランチはお肉を焼いて
溶き卵で食べるすきやきスタイル
なかなかいい感じでしたよ~


c0179348_21292024.jpg

c0179348_2134452.jpg
c0179348_2134558.jpg


最後に温かいコーン茶が出てきました
お店の方が常に心配りをされていて
とても気持ち良く食事ができました♪

お昼にちょっと早い時間に行きましたが
12:00を過ぎるとあっ!という間にゲストがいっぱいでした





【ヌルボンガーデン博多】

住所 ホテルセントラーザ博多 B1F

     閉店しました 

 

[PR]

by mamekorokoro | 2012-03-05 21:49 | ★Eat in★