人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★cafe MARUGO★

★cafe MARUGO★_c0179348_221585.jpg




MELMOSO da Dorokawaを後にして
しゃべり足りない私達は【cafe MARUGO】

自家焙煎とネルドリップ珈琲のお店で
コーヒーを漢字で書く方がピッタリの落ち着いた店内

★cafe MARUGO★_c0179348_22194949.jpg
★cafe MARUGO★_c0179348_2220815.jpg
★cafe MARUGO★_c0179348_22202086.jpg


こういうお店では珈琲を飲みたいところですが
さきほどのランチのアフターがコーヒーだったので・・・

★cafe MARUGO★_c0179348_22224565.jpg

◎アイスティー:460円




カウンターに一人腰かけ本を読みながら珈琲を楽しむもよし
窓際のテーブル席でゆっくり語り合うもよし 

大人ための珈琲店という趣ですが
手作りのスイーツも充実してますよ~

オーナーさんと友達が知り合いだったのでおまけしていただいた↓↓↓
★cafe MARUGO★_c0179348_22265354.jpg

ラムレーズンから仕込みをされててマカダミアナッツがゴロゴロ
バニラアイスにキャラメルソースがかかっていて贅沢なおやつでした

次回は夫と珈琲飲みに来なくっちゃ!

珈琲豆はTake Outできますよ

★cafe MARUGO★_c0179348_2231361.jpg






【cafe MARUGO】

住所 中央区薬院2-10-23

TEL 092-713-6554

 営業時間 10:00-21:00

 定休日&駐車場 休:不定/P:なし

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



カフェ マルゴ


by mamekorokoro | 2012-01-08 22:36 | ★Eat in★