☆とんかつ藍☆

c0179348_18455647.jpg




娘の試合で北九州だったので
ランチは一度行ってみたかった【とんかつ藍】へ・・・

友達が「ココおいしいよ♪」と教えてくれてたんですが
ナビがないとわからない場所にあります(汗)

でもコレのおかげで迷わず到着~♪

c0179348_18475254.jpg


ランチには遅めの時間に行ったんですがそれでもゲストが多かったです
カウンター席の他に奥にお座敷があります

c0179348_18485657.jpg
c0179348_1849760.jpg

◎とんかつ定食:1100円(夫)



c0179348_18495532.jpg

◎ひれかつ定食:1400円(私)



ランチにはちょっといいお値段しますが
かつはどちらもボリュームたっぷりです♪

さらに衣はきめ細かくサックサクでお肉が柔らか~い
値段も納得なお味でした!

ただちょっと不思議だったのが添えられてるサラダの味・・・
ドレッシングがかかってるのか?かかってないのか?
ポテトサラダのようなものもなんとも???なお味でした




【とんかつ藍】

住所 北九州市若松区本町2-7-9

     閉店しました 

 


[PR]

by mamekorokoro | 2011-12-24 19:16 | ★Eat in★