人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙なお年頃・・・


先週金曜日のこと
仕事の昼休みにふと携帯を見るとメールが2通

なぜか学校に行ってるはずのみつろーの携帯から!
早退しました


はっ???


もう1通を見るとおじちゃんから
学校から電話があって具合が悪いから帰らせますって


そういえばその日の朝「お腹が痛い」と言いながら朝ご飯食べてた(笑)

とりあえずみつろーに電話


①お腹が痛くて保健室で1時間寝てた

②それでもよくならなかったので早退した

③病院には行かなくても大丈夫だと思う


なので腹痛の薬飲んで寝とくように伝えると

「うん!わかった! ・・・で、お昼ご飯なに食べればいい?





σ(-_-;)ハテ…?





お腹痛くて帰って来たのは・・・





あなたですよオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!










で、仕事が終わって帰宅すると  熱が出てました 38.3℃ ('A`)

病院に連れて行き診てもらってお薬もらいました


風邪のひき始めだったみたいです ε~( ̄、 ̄;)ゞフー




で、自宅に戻って薬を飲むのに晩ご飯を食べるみつろーさん

でも食後になかなか薬を飲もうとしません





『はよ飲まんね』



「う~ん でも薬飲んだらもうなにも食べれんちゃろ?





( ・ g・)





あなた病人なんですよオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!










翌日には熱も下がり 腹痛もよくなっていました

そんなみつろーさんの一言





金曜日の給食 なんやったとかいな





滅多に具合が悪くなることがないみつろーさん

きっとこの食欲のお陰だと思われます (*´ェ`*)

by mamekorokoro | 2008-06-25 23:25 | トキドキ ✱ コネタ