★京風串揚げ 喝★

c0179348_19463967.jpg




思ったより健康診断が遅くなったので
ゆっくりとランチする時間がなくなりました
だって13:00からHAWKS応援せないかんけんね!

大丸に傘を買いに行きお店選びに悩んでる暇はなかったので
そのまま大丸の【京風串揚げ 喝】に行きました

ちょうどゲストが入れ替りだったので一番端っこの席に収まりました♪

ランチメニューは3種類で一番リーズナブルなメニューをオーダーしました

c0179348_1957498.jpg
c0179348_19571133.jpg
c0179348_19571764.jpg
c0179348_19572494.jpg

◎喝定食:1050円



最初の串がくる前にご飯とお味噌汁が登場します
ご飯がふっくらやわらかでおいしかったデス

串は7本で順番に・・・
 ・うずらとソーセージ
 ・ミンチボール
 ・豚ロースと長ネギ
 ・茄子の肉詰め?
 ・イカ
 ・アスパラとなにか?
 ・白身フライ

店員さんが口頭で串の名前を言いながら
お皿に乗せてくれるのでうる覚えですみませんっ

これを塩かソースでいただきます

お隣に座ってた方はひとつグレードの高いランチをオーダーしてましたが
やはり見比べてみるとそちらの方が俄然おいしそうでした(笑)

時間がなかったのでなにも考えずに1050円のをオーダーしましたが
ちょっとのお値段の差だったらそちらの方がお得かもしれませんね~






【京風串揚げ喝 博多大丸店】

住所 博多大丸東館エルガーラ5F

TEL 092-752-0655

 営業時間 11:00-22:00

 定休日&駐車場
休:博多大丸に準ずる/P:あり

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



京風串揚げ喝 博多大丸店

[PR]

by mamekorokoro | 2011-11-13 17:24 | ★Eat in★