人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♬うまかもん祭り♪♬

♪♬うまかもん祭り♪♬ _c0179348_2147559.jpg




ここ数年行きたかったけど娘の試合とぶつかって行けなかった
柳橋連合市場のうまかもん祭りは毎年11月の第1日曜日に開催されます

今年は娘が名古屋遠征に出かけて留守だったので
夫と2人で初めて行ってきました~

なにせ魚好きの夫ですから私より楽しみにしています(笑)

♪♬うまかもん祭り♪♬ _c0179348_22132940.jpg


バイクで行こうかと思ったら雨だったのでバスで行きました
柳橋連合市場のまん前にバスが停まって降りたらさっそく長蛇の列が!

とりあえずまずはぐるりと周ってみることに・・・

♪♬うまかもん祭り♪♬ _c0179348_21522292.jpg
♪♬うまかもん祭り♪♬ _c0179348_2152363.jpg
♪♬うまかもん祭り♪♬ _c0179348_21524125.jpg
♪♬うまかもん祭り♪♬ _c0179348_21525460.jpg
♪♬うまかもん祭り♪♬ _c0179348_2153051.jpg
♪♬うまかもん祭り♪♬ _c0179348_2153101.jpg
♪♬うまかもん祭り♪♬ _c0179348_21573124.jpg
♪♬うまかもん祭り♪♬ _c0179348_21574133.jpg
♪♬うまかもん祭り♪♬ _c0179348_21575070.jpg
♪♬うまかもん祭り♪♬ _c0179348_21575960.jpg


色んなお店が赤字覚悟のお値段で売り出し中!
博多の台所はたくさんのお客さんで賑わってます

いろいろ目星をつけておこうと思うのですが人気の商品はスグ売れます

まず夫が購入したのが・・・
♪♬うまかもん祭り♪♬ _c0179348_21551676.jpg

「1皿100円!2皿買っても200円ぞー♪」と喜びます(笑)


一番端まで来た時に行列があったのでとりあえず並んでみました
♪♬うまかもん祭り♪♬ _c0179348_21555942.jpg
♪♬うまかもん祭り♪♬ _c0179348_2156964.jpg

無料で1人2個もつきたてのおもちがもらえました♪

そのあとまた行列をみつけて並んだのが・・・
♪♬うまかもん祭り♪♬ _c0179348_21592492.jpg

お刺身1皿100円です! お醤油が用意されててその場で立ち食いー

市場の外の駐車場スペースにステージがあり色んなショーが催されています
♪♬うまかもん祭り♪♬ _c0179348_2205655.jpg

同じ敷地では100円屋台も開催中です
♪♬うまかもん祭り♪♬ _c0179348_2214287.jpg

どの屋台もすごい行列で大盛況でした~

最終的に我が家は
白子100円×2皿・お刺身500円+立ち食い100円・おきうと100円×2皿
明太子100円・玉子100円×2P・ねぎ100円・青梗菜50円=1450円也!

他にもいろいろ買いたいものがあったのですが
バスで来てたので持ち切れず諦めました(バイクじゃなくてよかった)

それでも買い物袋3つぶらさげて夫は嬉しそうでした(笑)
白子は晩ごはんのお鍋に投入し残りは煮付けていましたよ(爆)

by mamekorokoro | 2011-11-06 22:17 | ♪♬ イベント&おでかけ ♪♬