福岡:めかり山荘【朝食】

c0179348_2126484.jpg




朝ごはんは地下にある食堂でいただきました
バイキングかな~ と思ったら一人ずつ配膳されています

左上の鉄板に自分で卵を割りいれて目玉焼きに・・・
お味噌汁はあさりでした♪


今回は1泊2食の11000円でしたが
チェックインの時に宿帳に福岡市と住所を書いたら
「65歳以上の方はいらっしゃいますか?」と聞かれました
どうやら福岡市在住の65歳以上でシルバー手帳を持ってきていれば
宿泊料金から20%OFFになるそうです

※チェックイン時に提示で割引
年長者施設利用証(北九州市)
福岡市シルバー手帳(福岡市)
下関市健康手帳(下関市)

たまたま両親がこの日ここに来る前に
町内会の催しに参加していたため
シルバー手帳を持ち合わせていました! Nice☆

それから平成24年3月31日で閉館が決定したそうで
48年間のご愛顧に感謝してのプランなどもあるようです

閉館までに是非ふぐコースを堪能してみて下さ~い♪








【国民宿舎 めかり山荘】

住所
北九州市門司区門司3270-8-3

閉館しました



国民宿舎 めかり山荘


[PR]

by mamekorokoro | 2011-10-06 21:56 | 【立寄&見処&宿泊】