☆らぁめん鉄兵☆

c0179348_2252131.jpg




北九州での試合途中で夫のリクエストのラーメンで晩ごはん
走ってる途中に見つけた【らぁめん鉄平】にふらりと立ち寄りました

c0179348_2254964.jpg


c0179348_2258923.jpg

◎らぁめん:500円(夫)



c0179348_22592241.jpg

◎チャーマヨ丼:280円(私)



夫はお望み通りのラーメン
私はあんまりお腹すいてなかったのでちっちゃめの丼です

チャーシューにマヨネーズがかかってます

ラーメンは私は食べてないのでお味はわかりませんが
夫は替玉(120円)してました
学生さんは申告すれば麺が1.5倍になるみたいですよ

麺の固さも ばりやわ・やわ・ふつう・かた・ばりかた・はりがね とあります
・・・てかはりがねって茹で時間5秒なんやね(驚)

c0179348_2331620.jpg


お冷のやかんがかわいい♪





【らぁめん鉄兵 折尾店】

住所 北九州市八幡西区美吉野町1062-1

     閉店しました 

 

[PR]

by mamekorokoro | 2011-10-01 00:10 | ★Eat in★