☆博多 玄海丸☆

c0179348_21211054.jpg




北九州からの帰り道・・・
娘が「お寿司が食べたい」とおねだりするので(笑)

試合前は生ものは体調管理のため我慢してます
今回の試合は県のジュニア大会でしたが優勝☆
なのでご褒美にお寿司を食べに行くことにしました

最初に見かけた回転寿司は入り口前に人が並んでいました
次に見かけた回転寿司は駐車場から並んでいました(泣)

それ見て夫が「普通の寿司屋に行こう」と言うと
娘が一言「回るのがいいーっ」

でも他のお店がどこにあるか思い浮かばず・・・ と
夫が「あそこにあったはず」と向かったのが【博多 玄海丸】

c0179348_21343876.jpg


こちらのお店は一皿100円均一ではありません
なので待ち時間ちょっとでテーブルに案内してもらえました


c0179348_2143564.jpgc0179348_21431670.jpgc0179348_21432585.jpgc0179348_21434986.jpg




c0179348_2144065.jpgc0179348_21441287.jpgc0179348_21451072.jpgc0179348_21452593.jpg




c0179348_21453568.jpgc0179348_214637.jpgc0179348_21462011.jpgc0179348_21463328.jpg




c0179348_21491848.jpgc0179348_21492911.jpgc0179348_21494362.jpg



c0179348_2155124.jpgc0179348_21551111.jpg



お寿司はお皿の色で価格が違うので順番に並べてみました
白:100円、黄色:130円、水色:180円、青:300円、最後のは350円

サイドメニューはどちらも緑のお皿で240円でした

100円勘定からするとやっぱりお支払いは割高感がありますねぇ
それでも時間かからずにすぐに食事ができるのは助かります

こちらはデザートメニューが豊富でしたよ♪
お寿司メニューは持ち帰りはもちろん出前もやってくれるみたいですよ~




【博多玄海丸 野間店】

住所 南区野間4-18-30

     閉店しました 

 


[PR]

by mamekorokoro | 2011-08-30 22:07 | ★Eat in★