☆博多げんき堂☆

c0179348_2037564.jpg




博多駅でちょっと遅めのランチ
どこにしようかうろちょろしてて決めたのは【博多げんき堂】

お店の入り口があまりにチープだったため一度はスルーしたものの(笑)
黒毛和牛の言葉に惹かれ入店してみました

c0179348_2040521.jpg


伊万里牛ハンバーグが食べたかったのですが
サイドに大きなウィンナーがついてる(涙)
ダブルハンバーグはハンバーグ2個であまりにも量が多すぎだし(涙)

そこでオーダーしたのが

c0179348_20434016.jpg

◎よくばりセット:1000円



サーロインステーキと伊万里牛ハンバーグのセットです♪

ハンバーグはタレが和風であっさりしていて
お肉の甘みを感じるのですがご飯のおかずにはパンチがイマイチ。。。

でもステーキの方は柔らかくて肉肉してて美味☆

ハンバーグよりステーキメインでした♪




【博多げんき堂】

住所 博多駅交通センタービル8F

     閉店しました 

 


[PR]

by mamekorokoro | 2011-08-18 20:54 | ★Eat in★