人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Cafe MILANO☆

☆Cafe MILANO☆_c0179348_15322861.jpg




思ったよりも風があって過ごしやすかった東京・・・
それでものどが渇いて【Cafe MILANO】でちょっと一休み

☆Cafe MILANO☆_c0179348_15335348.jpg


店舗の中は満席だったので表のオープンテラスに・・・
日陰だし風があるので問題なし♪

☆Cafe MILANO☆_c0179348_1535953.jpg

◎フレッシュリモーネフローズン:430円          
◎チーズスフレロール:160円



入り口にデカデカと掲げてあった
フレッシュリモーネフローズンは即決で
後からロールケーキを買い足しました

フローズンは酸味と甘みが絶妙で美味☆
「酸っぱくてうま~い♪」と幸せに浸っていたら
同じものをオーダーした妹が「?」って顔してて・・・

妹のを見るとフローズンが溶けてサラサラ
しかも一口飲ませてもらったら酸味はなく甘ーい!!!
まったく違う飲み物になってました???

妹のはオーダーしたらすぐに出てきたそうです
私のはオーダーしたら「お席までお持ちします」と
番号札を渡されて後からきました

どうやら妹のはハズレだったようですね・・・





【Cafe MILANO ウイング高輪店】

住所 ウイング高輪1F

     閉店しました 

 

by mamekorokoro | 2011-07-30 15:52 | ★Eat in★