★うどん酒家かみや★

c0179348_1946446.jpg




コブクロLIVEの帰りに以前から行ってみたかった【うどん酒家かみや】

ここはおうどん屋さんなんですが夜は呑めるんですよ♪
場所柄なかなか立ち寄れなかったんですが
LIVE終わってマリンメッセからだとてくてく歩いて行けるので・・・

タイミングよく入れ替りでテーブルに案内されとりあえずビールで乾杯☆ 

c0179348_19514226.jpg

◎熱つ厚つあつあげ 生姜醤油:360円



c0179348_19532860.jpg

◎大葉と山芋の包み揚げ:420円



この日はゲストが多かったんで揚げ物ちょい時間かかりましたが
どっちもおいしかったけデス♪

包み揚げはすりおろした山芋に
大葉を混ぜて油揚げに入れて揚げてました



c0179348_19564142.jpg

◎丸天:450円(私) 



c0179348_19564792.jpg

◎ごぼう天:400円(夫)




それぞれの定番をオーダーしました
麺は細いのにかなりコシが強いです!!!

ごめんなさい・・・ 
細さは好みなんですがコシの強さは私はちょっと苦手デス

でもこの丸天がとてもおいしかったですよ~♪
丸天を炙って酒の肴に食べたかったくらいです

ごぼうもまんまを揚げる直前にスライサーでスライスしてるので
夫に1個もらいましたが香りも味もごぼうの良さが出てます

それと別テーブルの人がオーダーしてた
かき揚げの分厚さといったらすごかったですよ~

私はかき揚げ得意ではないのですが(汗)
うどんも丼もありますのでかき揚げ好きの方は喜ぶと思います!






【うどん酒家かみや】

住所 博多区神屋町9-22

TEL 092-262-4414

 営業時間 11:30-14:30/17:00-23:00
金土のみ17:00-24:00


 定休日&駐車場 休:第2・4月/P:なし

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


Template by オークション★ハッピー*Image by ふわふわ。り

うどん酒家 かみや


[PR]

by mamekorokoro | 2011-06-27 20:19 | ★Eat in★