☆GOLDEN SPOON☆

c0179348_22541630.jpg




c0179348_22544821.jpg


ふらりとみつけた【GOLDEN SPOON】

ソフトクリームかと思ったらフローズンヨーグルトって書いてあり
興味があったので食べてみることにしました

c0179348_22572915.jpg


まずは受付でサイズとフレーバーを伝えます
そのあとお会計までの間にいろんな種類のトッピングを
1スプーン50円で選べます

なにかトッピングしてみようかと思いましたが
色々ありすぎて迷ってしまい後ろに並んでる人も気になったので・・・

c0179348_230873.jpg

◎レギュラーダブル:400円



バニラとチョコのダブルでトッピングなしにしました(笑)
ヨーグルトなんでしょうがほとんどソフトクリームのような・・・
でも脂肪分ゼロでローカロリー♪

とってもヘルシーだったので後日マンゴーも食べてみましたが
甘すぎず後味すっきりでおいしかったです☆





【GOLDEN SPOON】

住所 アミュプラザ博多B1F

     閉店しました 

 

[PR]

by mamekorokoro | 2011-06-18 23:11 | ★Eat in★