☆赤坂馳走 咲楽☆#4

c0179348_2262424.jpg




ちょこちょこお邪魔してる【赤坂馳走 咲楽】

こないだ行った時のおススメボード↓↓↓

c0179348_22105330.jpg


「これ全部♪」とオーダーしました(笑)  上からボードの順番に・・・

c0179348_22115581.jpgc0179348_221213.jpg


c0179348_22122032.jpg


c0179348_2212556.jpgc0179348_221363.jpg



この無農薬野菜・・・ 
シンプルにソテーですが野菜の味がしっかりしてます
厚みのあるしいたけに春菊の苦みがうま~い

TOPの写真(緑枠)は夫が大好きな豚足
普通の居酒屋とは違ってかなり小洒落てます♪

そしてコチラは娘が毎回オーダーするスモークサーモン♪
c0179348_22152792.jpg


冷たいビシソワーズに・・・
c0179348_2221569.jpg


本日釣れたという鱚のフリッター
c0179348_2222143.jpg


鱚って天ぷらでしか食べないけど
ちょっと衣を変えればこれまたGOOD♪
しかも釣れたてなのでお刺身でもいただいちゃいました~

定番料理の他に仕入れ具合で
おススメボードのメニューが変わります

だから何度も足を運んじゃいます♪




【赤坂馳走 咲楽】

住所 中央区赤坂1-5-5

     閉店しました 

 


[PR]

by mamekorokoro | 2011-06-02 22:32 | ★Eat in★