■SUBWAY■

c0179348_20425198.jpg




Yahoo!ドームの5ゲート付近にある【SUBWAY】

今回はここでサンドイッチを買うことにしました
きっと並んで買う事になるだろうからと
前もってHPでメニューをチェック

そしていざお店に行ってみると・・・
c0179348_2046052.jpg


メニューが若干違ってました
お目当てのサンドイッチはここにはありませんでした(笑)

逆にHPメニューに載ってなかった → ドーム限定?の

c0179348_20475640.jpg

◎バーベキューポーク:490円



c0179348_20484868.jpg

◎ジンジャーエール:250円



ドリンクのセットはなかったので単品で・・・
ロングサイズの大きなドリンクでした♪

実はSUBWAYデビューなんです!

初めて見るサンドイッチのパンは厚みがあって
ちょっとハード系かな?と思ったけどふんわりやわらか~

ポークもかぶりつくとすんなりと切れて食べやす~い

お野菜もフレッシュでシャキシャキしてますね~

レジャー施設店舗につきサンドイッチオーダーのみですが
通常のレギュラー店舗だとパンやお野菜やドレッシングも
好みで選べるらしいのでまた別店舗に行ってみたいと思います♪

ちなみにYahoo!ドームの1ゲート付近にもありますよ~






【SUBWAY 福岡ヤフードーム5ゲート】

住所 
福岡Yahoo!JAPANドーム・5ゲート付近


TEL なし

 営業時間 イベント開催時

 定休日&駐車場
休:イベントOFF日/P:1700台

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


Template by オークション★ハッピー*Image by ふわふわ。り

サブウェイ 福岡ヤフードーム5ゲート店


[PR]

by mamekorokoro | 2011-06-01 21:07 | ■Take out■