人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★旬菜厨処 ぞっこん★

★旬菜厨処 ぞっこん★_c0179348_21172538.jpg




★旬菜厨処 ぞっこん★_c0179348_21233277.jpg


会社の吞み会で【旬菜厨処 ぞっこん】へ・・・

コチラのお店・・・
以前勤めていた会社の時は大抵ここで吞み会でした
その会社を退職してからはとんとご無沙汰だったのでめっちゃ懐かし~♪

会社のお客さんと同席だったので最初の方は写真がありません(笑)
途中からみんなそれぞれに散らばったので写真撮りました(笑)

★旬菜厨処 ぞっこん★_c0179348_21274263.jpg

◎手羽先旨辛揚げ


★旬菜厨処 ぞっこん★_c0179348_2128929.jpg

◎桜島鶏の梅香揚げ


★旬菜厨処 ぞっこん★_c0179348_2128434.jpg

◎黒豚と初春キャベツの陶板蒸し焼き


★旬菜厨処 ぞっこん★_c0179348_21291387.jpg

◎かやく飯


★旬菜厨処 ぞっこん★_c0179348_21293318.jpg

◎甘味


この料理の前に付きだしとお造り盛り合わせ
ばってん茄子と旬野菜の小鉢というのがありました

このばってん茄子・・・ 
茄子を生で?と思いながらもぱくっ  ( ̄~ ̄ )モグモグ… 

(゚ロ゚)ハッ!!!   

・・・

(*´▽`*)あま~い♪

茄子が甘いんですよーっ!!! 
食感もシャキシャキまるでりんごのよう!!!

コース料理全体のクオリティも高くさすがぞっこんです
またちょくちょく行かねばやな  (* ̄ー ̄)ニヤリ






【旬菜厨処 ぞっこん】

住所 博多区博多駅中央街6-11・B1F

TEL 092-481-6055

 営業時間 
17:00-25:00 金土27:00まで


 定休日&駐車場 休:なし/P:なし

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


旬菜厨処 ぞっこん


by mamekorokoro | 2011-05-28 21:43 | ★Eat in★