人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってましたっ!!!


史上16人目・待望の400号☆

待ってましたっ!!!_c0179348_2053896.gif

福岡ドーム開設2年目にプロ入りしあの広いドームを前に
当時のコーチからは「200本打てればたいしたもの」と言われたそうです

プロになってからは6回にも及ぶ手術を受け
2003年にはじん帯断裂で丸々一年間を棒に振ったシーズンもある中
常に戦える体づくりに徹しコンディションを保ちながら
強靭な精神力で18年間かけて積み重ねた大記録です♪

王手をかけてからが長かったものの待望の400号は
小久保アニキらしく左中間スタンドへと放物線を描きました

そんな本日は同点のソロホームラン つまり401号が出ました!
出る時は続けてホームラン出ちゃうもんだね(笑)


通算2000本安打も視野にとらえてるはずです!
39歳! 次の目標に向け頑張ってほしいと思います☆

by mamekorokoro | 2011-05-13 20:25 | WE 〓 HAWKS