STOP! DRUNK DRIVING

c0179348_20173047.jpg




あの悲しい事故から3ヶ月が経ちました・・・

未だ悲しみは癒えませんが
私たちができることをやっていかなければなりません

この飲酒運転撲滅を訴えるステッカーを
車に貼りたいと思います


車は便利な乗り物です
でもほんのちょっとの気の緩みから
それは"走る凶器"へと変わります

携帯電話で話をしながら運転していた車にはねられ
私の知人のお父さんは亡くなりました

そして3ヶ月前にも飲酒運転による事故で
私の友達の息子さんとその友人の尊い命が奪われました


運転中は携帯電話を触らない    

お酒を呑んだら運転しない


あなたのモラルで助かる「命」があります。。。

[PR]

by mamekorokoro | 2011-05-10 20:36 | 応援してます(゜Ω゜)o尸″