☆お庭の兎 Usagi☆

c0179348_2024886.jpg




娘の試合の合間に夫と
【まるちゃん四季の座 お庭の兎 Usagi】でランチ

上品な和のつくりの落ち着いた雰囲気の店内

c0179348_20344211.jpg
c0179348_20344858.jpg

◎ うさぎ御膳:1050円(私)



c0179348_2036426.jpg

◎あらだき御膳:1350円(夫)



うさぎ御膳は日替わりです
小鉢・サラダ・茶碗蒸し・手づくり豆腐+日替わりおかず

・・・ってこの一口サイズのおかず 
あまりにお上品な量にびっくりしました(涙)


旬魚のあらだき御膳はこの日は鯛でした
小鉢・季節野菜の天ぷら・茶碗蒸し・旬魚のあらだき

それぞれの御膳には ご飯・味噌汁、香の物、コーヒーがつきます


店内の雰囲気もお料理もそれなりによかったのですが・・・

隣りの席の4人のゲストがお知り合いなのでしょうか
お店の方がずーーーーーっとテーブルについておしゃべり

ちょっとの時間ならまぁ分からなくもないですが
私達が来たときからすでにしゃべってて
私たちが帰る時もまだしゃべってる(30分くらい?)

大声でしゃべってるわけではないにしろ
視界にその方々が入ってるわけで・・・
残念ですが落ち着いて食事って気分じゃなかったです




【まるちゃん四季の座 お庭の兎 Usagi】

住所 筑紫野市紫2-1-10

     閉店しました 

 


[PR]

by mamekorokoro | 2011-04-09 21:16 | ★Eat in★