☆赤坂馳走 咲楽☆#1

c0179348_18214278.jpg




娘の誕生日祝いで【赤坂馳走 咲楽】へ・・・
※さくらと読みます

3/3にオープンした新しい店内は和の造りでジャンルは居酒屋
ですが料理長お得意のフレンチを取り入れて
俗に言う居酒屋とは一線を画しています
ワインも豊富に揃え・・・ ダイニングバーと呼んでもいいかも♪

今回のお料理はおまかせでコース仕様

c0179348_18345228.jpg
c0179348_1835234.jpg

c0179348_1836360.jpg

c0179348_18361762.jpg

c0179348_18362887.jpg
c0179348_18363519.jpg
c0179348_18364334.jpg
c0179348_18364861.jpg


小上がりの掘りごたつの御座敷でゆっくりまったりと~
c0179348_18342666.jpg

料理長手作りのケーキに主役の娘も大満足してました☆

c0179348_195886.jpg


18:00からの早い時間ならお子様を連れてもOK
大人が食べてもおいしいオムライスやパスタもあります
デザートの種類が多いのは女子にとって嬉しい限り♪

三段登った半個室のカップル席は電話で予約すると確実デス
c0179348_18444877.jpg


もちろん大人数の宴会も大丈夫です
これからの歓送迎会の内容も
気さくなおヒゲの店長に相談してください(笑)
c0179348_1847053.jpg
c0179348_18471247.jpg


ふらりと一人でやってきて定食仕立ての晩ごはんを頂くのもよし!
2軒目としてカウンターで呑み直すのもよし!
c0179348_18491147.jpg


大通りからちょっと入ってるのでひっそりと隠れ家のようです
いろんなシーンで使えるお店だと思います☆

※詳しいメニューはコチラ




【赤坂馳走 咲楽】

住所 中央区赤坂1-5-5

     閉店しました 

 


[PR]

by mamekorokoro | 2011-03-07 19:13 | ★Eat in★