人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアの頂点に!


オーストラリアを延長戦で下しアジアカップを手にしたJAPAN☆

アジアの頂点に!_c0179348_13435096.gif

韓国戦で終盤に失点したことが頭にあったので
最後の最後まで選手は集中して戦っていましたね!

高さのあるオーストラリアに対して低めにボールを集め
お互いに苦しい中で貴重なチャンスをものにして獲った1点を守りました

長友選手が絶妙な左クロスをあげ
李選手の見事なボレーシュート☆ 完全フリーでしたもんね!

スタメンの選手も途中出場の選手も控えの選手も・・・
そしてケガでチームを離れた選手やスタッフみーんなで勝ちとったアジア杯!

一層コミュニケーションを深めチームとしてまとまりました♪



しかし敵ながらキューウェル選手の運動量の豊富さには驚きました!
32歳ですよ! 延長前半に交代するまでずーっと足が止まりませんでした!



年齢ネタでは・・・ 気付いた人がいたかな?

試合の途中にちょこっと出てくる選手プロフィールの
岡崎選手の年齢がなぜか57歳になってました(笑)

1度見た時は「見間違い?」と思ったけど
2度見て2度目も57歳になってましたよ~ テレ朝さ~ん(笑)

by mamekorokoro | 2011-01-30 14:01 | LOVE ♡ SPORTS