★森進★


娘の試合で北九州へ・・・
お昼ごはんは前回行った時にお客さんが多くて諦めた【森進】

c0179348_2005611.jpg
c0179348_201341.jpg

店内はそんなに広くありませんが
この日は11:30に行ったので一番乗り(笑)
車も店舗前に停めることができました
近くのパチンコ屋さんの駐車場も利用することができます

いろんなメニューの中から私は人気No.1のもりしん焼(写真左)
夫はなんば焼(写真右)をオーダーしました


c0179348_2073835.jpgc0179348_2074633.jpg


      ◎もりしん焼:750円            ◎なんば焼:850円
  


運ばれてきたタネ
もりしん焼:山芋100%ベース・牛肉・えび・ねぎ
なんば焼:ねぎ100%ベース・和牛すじ煮込・こんにゃく


c0179348_208522.jpgc0179348_2081343.jpg


混ぜて鉄板にのっけたところ
夫のはねぎ100%に粉少々なのでなんか違うものみたい(笑)


c0179348_2083028.jpgc0179348_2084923.jpg


焼きあがったらこんな感じ~
ソースが普通のと醤油ダレとあったので半分ずつを皿にとって食べました
トッピングはマヨネーズに削り節と青海苔


もりしん焼は山芋100%なのでふわふわ♪
どっちのソースもおいしかったけど私は普通のソースが好き

なんば焼はすじもこんにゃくもごろごろ入ってます
こっちは醤油ダレで食べるのがおススメです

お好み焼なんだけど山芋とねぎなのでボリュームが足りず・・・

c0179348_20385810.jpg

◎小倉焼うどん:580円



追加オーダーしちゃいました(笑)
小倉の焼うどんはソースが甘めなんですね~

使用する食材はかなりこだわってるようです
次回は小麦粉ばりばりの関西風を食べてみよ~っと☆






【森進】

住所 北九州市小倉北区井掘3-9-15

TEL 093-591-3038

 営業時間 
11:30-15:00 (OS)/17:30-22:30


 定休日&駐車場
休:月(祝日の場合その翌日)/P:3台

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


森進


[PR]

by mamekorokoro | 2010-11-24 20:50 | ★Eat in★