佐賀:川登SA(下り線)


大会で朝から夜まで長崎でした
朝ごはんを行きの川登SA(下り線)で・・・

c0179348_1931485.jpg

c0179348_19311965.jpg
c0179348_19312745.jpg

がばい軒という名前のフードエリアです
リニューアルされたようでとても綺麗な店内です


c0179348_1935049.jpg

◎和朝食:500円(夫)



c0179348_19352789.jpg

◎モーニングセット:500円(私)
 


c0179348_19362240.jpg

◎カレーライス:550円(娘)



ごはん派の私なので和朝食にしようと思ったのですが
食券販売機の写真を見ると納豆が載ってたのでやめました(笑)
私納豆苦手なんですぅぅぅ

なので洋食にしました
食パンの下に星型のハッシュドポテトが3個隠れてます

娘はなぜか朝からカレーライスです

写真を見てると・・・  和朝食ちょっとさびしいねぇ

c0179348_2041841.jpg
c0179348_2051084.jpg

食券を購入したら普通はカウンターに渡しますが
こちらは購入と同時に厨房にオーダーが入るので
入店したらそのまま席について呼ばれるまで待ちま~す


がばい軒 川登SA 下り線


[PR]

by mamekorokoro | 2010-11-01 19:58 | 【高速SA&道の駅&産直】