☆焼肉小田部☆


娘の全国大会優勝のお祝いに私の叔父・叔母が
【焼肉小田部】に連れてってくれました

c0179348_15303442.jpg

叔父・叔母宅からてくてく住宅地を歩いて・・・
こんなところに?と思うような場所に
突如現れた素敵な外観のお店


c0179348_15334116.jpg
c0179348_15335040.jpg

店内にはワインセラーもあり
靴のままのテーブル席(写真右)は
焼肉屋さんとはちょっと思えないお洒落な空間。。。

左手は靴を脱いで上がります
私達はさらに奥の半個室に通してもらいました

看板にもありますが壱岐牛直送専門店です
今回はご馳走していただくので写真は控えました(笑)

でも運ばれてくるお肉はどれも綺麗で☆
程よく入ったサシは見ているだけでも素晴らしいデス

料理内容は店長さんのおまかせだったようです
店長さんはフレンチのギャルソンをしていたそうで
お店全体の雰囲気にそれが表れていますね~

ポン酢だれ・壱岐の塩・自家製のたれの3種類

お通し・サラダ・レバ刺・牛刺
牛タン・イベリコ豚・ハラミ・カルビ・ホルモンなどなど・・・

そして私の従弟が特別に娘にステーキをオーダー♪
炭火でレアに焼き上げて食べる
ステーキは柔らか~く美味☆

写真にも写ってる細長い排煙のダクトは静かだけど
かなり強力でほとんど煙も匂いも気にならず
かなりいい仕事してます!

追加で石焼きビビンバ・たまごスープ
あと店長さんからも娘にお祝いだからと
デザート盛りをサービスしてもらいました♪

c0179348_16205789.jpg


質の良いお肉に大満足でした☆ 
叔父様・叔母様&従弟のHIRO 
ごちそうさまでした!!!




【焼肉小田部】

住所 早良区小田部6-13-20

     閉店しました 

 


[PR]

by mamekorokoro | 2010-10-30 09:22 | ★Eat in★