★"心の中の家" アーダニン★#3


リアルなネタが一息ついたので・・・
友達と3人で今月初めに訪れた【手づくり工房アーダニン】

2人とは短大時代同じバイト繋がりで
こちらのアーダニンはその時一緒にバイトしてた後輩Gのお店

そしてもう一人の後輩Yもお店にやってきて
彼女とはバイト以来だから20年ぶりくらいの再会となりました~

まずはそれぞれにランチをオーダー

c0179348_1995458.jpg

◎チキンライスドリア:700円



c0179348_19181338.jpgc0179348_19182199.jpgc0179348_19183063.jpg


サラダとおやつは後輩Gがサービスしてくれました☆



もうね~ 後輩Gが作るお菓子もパンもホントにおいしいんですよ♪
c0179348_19224242.jpg

このパンはお持ち帰りしました
そしてこれだけでは留守番のみつろーに怒られるので(笑)

c0179348_1924377.jpg
c0179348_19241688.jpg

かわいい箱に入った猫足クッキーもお土産に・・・
1枚が大きいこのクッキーはちょっとしっとりとした食感デス

c0179348_19264536.jpg
c0179348_19265394.jpg


後輩Gは接客しながらだったのですが
久しぶりの再会ながらもおいしいおやつで話も弾み♪

とても楽しい時間が過ごせました~   また行くね!






【"心の中の家" アーダニン】

住所 宮若市金丸176-1

TEL 0949-52-3388

 営業時間 11:00-18:00

 定休日&駐車場 休:水・木/P:5台

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


Template by オークション★ハッピー*Image by ふわふわ。り

心の中の家 アーダニン


[PR]

by mamekorokoro | 2010-10-20 19:31 | ★Eat in★