人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ROYAL Domenico★


最終便の飛行機に乗るのに羽田空港に着いたのは17:30前・・・
たっぷりとある時間を有効に使うべくお土産を物色

そのあと夕ごはんを食べるのになかなかお店が決まらず
今回の旅で食べていなかったパスタに決定し
【ROYAL Domenico】へ・・・

★ROYAL Domenico★_c0179348_21312162.jpg

★ROYAL Domenico★_c0179348_21313479.jpg
★ROYAL Domenico★_c0179348_21314645.jpg

表のメニューでまたまた悩む私達(笑)
とりあえず中に入りました~

案内された窓際の席は滑走路に面しているので
飛行機の離発着を眺めることができます♪

ちょうど夕暮れから暗闇にかかる時間帯で幻想的☆
素敵な雰囲気にビールなんてオーダーしちゃって~

★ROYAL Domenico★_c0179348_21415818.jpg

◎ハーフビール:480円



・・・と時計を見るとなんと19:00過ぎ!!!
ゆっくりしすぎて食事の時間が30分しかありません!!!

2人のママさんは同じものを決めてたみたいなので
私はそれがなにかよくわからないまま
3人同じものをオーダーすれば時間もかからないだろうと(爆)

★ROYAL Domenico★_c0179348_21431419.jpg

◎明太子と貝柱の和風ソース:980円



生パスタなんですね! 
モチモチしてて美味☆

でも時間がなかったのでゆっくりと
味わうことができませんでした(泣)

ま~ 自分たちが悪いんですけどねぇ(汗)






【ROYAL Domenico】

住所 
羽田空港第1ターミナル4F マーケットプレイス


TEL 03-5757-6061

 営業時間 10:00-21:30(OS)

 定休日&駐車場 休:なし/P:なし

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


ROYAL Domenico


by mamekorokoro | 2010-10-07 21:53 | ★Eat in★