★まかない食堂 極味や★


今日はみつろーのダブルスの相方さんのお母さんと
みつろー達が練習してる間に一緒に天神へ

パルコで用事を済ませそのまま【まかない食堂 極味や】でランチ

c0179348_2011530.jpg


地下1Fのイートインスペース・オイチカには
いろんなジャンルのお店が所狭しと並んでいます

その中にあるコチラのお店は伊万里牛100%のハンバーグがウリ!

c0179348_20142331.jpgc0179348_20144073.jpgc0179348_20144789.jpg


◎ジューシーとろバーグセット:1180円



このハンバーグは 塩(ソース付)or 卵とじ から選べます
ほとんどの人が塩(ソース付)をチョイスしてましたね

肉の鮮度に自信があるとのことで基本レアです
レアが苦手な人はしっかり焼いてもらうこともできます

上の写真でレア加減がわかると思いますが肉の甘味があります
ホロホロと柔らかく量はちょっと小さく感じますが旨味はバッチリ!

しかもセットのご飯・みそ汁・サラダ・漬物・ソフトクリームは食べ放題♪

このソフトクリームもシンプルだけど濃厚でおいしかった~☆

ただ店内のキャパ数が少なく順番待ちが長いのと
テーブル?というか座席間が超狭く落ち着かない度満点です
危うく隣りの人のお冷を間違えて飲むところでした(爆)
店内はゲストがいっぱいでもちろん写真は撮れません
なので店舗の写真はコチラでご確認ください

でも店員さんはとても元気で愛想もよく気持ちがいい接客です
店員さんの方から「おかわりお持ちしましょうか?」と
積極的に声かけててサービス精神は満点でした♪






【まかない食堂 極味や 福岡パルコ店】

住所 
福岡PARCO B1F・オイチカ


TEL 092-235-7124

 営業時間 11:00-23:00

 定休日&駐車場 休:不定/P:なし

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


Template by オークション★ハッピー*Image by ふわふわ。り

まかない食堂 極味や 福岡パルコ店


[PR]

by mamekorokoro | 2010-09-20 20:35 | ★Eat in★