☆Cafe du Ciel ☆


本日会社の創立記念日でお仕事お休みでした~
午前中薬院に用事があったので今日のランチは【Cafe du Ciel 】

c0179348_18524538.jpg
c0179348_18525214.jpg

こちらも以前から一度行ってみたかったお店です
用事を済ませて訪れたのは13:00過ぎだったので店内は数組のゲストのみ

本日のランチメニューはコチラ
c0179348_18552611.jpg


上記3種類の中から好きな料理を2種類選べる
よくばりなメガプレートランチ:980円もありますが

プレートランチはソーセージだったので却下(ソーセージ苦手なんです 汗)
週替わりランチはカポナータでおいしそうだったんだけど
どんぶりになっててご飯にトマトソースがしっくりこなかったので・・・

パスタランチにしました♪

c0179348_18575364.jpg
c0179348_18575983.jpg

◎日替わりパスタランチ:780円



ワンスプーンのオードブルは一口でパクリ(笑)
冷製のスープはかわいいデミタスサイズカップ

パスタはエリンギやフクロ茸かな?いろんな種類のキノコがモリモリ☆
パンも温かくておかわりしたいくらいおいしかったです


お会計の時・・・
平日13:00以降のランチは100円引きとかいうのをうろ覚えしてて
密かに期待してたんですが・・・提示価格の780円でした(笑)

自宅に戻って食べログ見てみたら クーポン利用で ってことでした
中途半端に知ってた自分に残念  なんかちょっと損した気分×××




【Cafe du Ciel】

住所 中央区渡辺通2-7-14

     閉店しました 

 


[PR]

by mamekorokoro | 2010-07-16 19:24 | ★Eat in★