★スシロー★


我が家は寿司=出前なので回転寿司って滅多に行きません
てか家族3人だけで行ったことってないですね~

で、最近福岡でも回転寿司の全国チェーン店合戦が繰り広げられていて
いろんな方のブログでも紹介されてるのが気になりつつ・・・

その中で目を引いたのが【スシロー】でした
全皿105円の回るお寿司のお店の中ではなかなかのクオリティだそうです

たまたま先日北九州での練習の帰り道に宗像でスシローを発見して
娘に『行ってみる?』と聞くと次の日に県の選手権だったので
「食べたいけどぉぉぉ 試合前は生ものは控える」・・・との返事

どちらにしても店内で待ってる人が多く
さらには駐車場も入れないくらいの多さでした

で、その日は諦めましたがその県の選手権大会で見事優勝☆
ご褒美に食べたい物を聞くと「寿司(笑)」ということでリベンジしました~

c0179348_22201588.jpg
c0179348_22344583.jpg
c0179348_22345347.jpg


自宅から一番近いところでも野方店でした(遠)
来店時間は21時前なのに18組待ちでした  こんな時間で? (゚Д゚;ノ)ノヒエ~

でもせっかく来たんですもの! 10分ほど待ったら案内されました


3人で食したのは以下の通りでございま~す♪


c0179348_22253279.jpgc0179348_22254185.jpgc0179348_2226171.jpg

    ◎びんとろ        ◎たれ漬けあぶり鮪         ◎コーン



c0179348_22261168.jpgc0179348_22271175.jpgc0179348_22271920.jpg

    ◎ひらまさ          ◎シーサラダ         ◎ツナサラダ



c0179348_22274617.jpgc0179348_22275435.jpgc0179348_2228915.jpg

    ◎いわし             ◎あじ           ◎中とろ 




c0179348_22323475.jpgc0179348_22283296.jpgc0179348_22284044.jpg

   ◎活〆大えび          ◎焼とろサーモン       ◎生サーモン



c0179348_2229327.jpgc0179348_22291050.jpgc0179348_22292556.jpg

    ◎生たこ           ◎蛤の赤だし          ◎あなご 



c0179348_22293533.jpgc0179348_22295045.jpgc0179348_22295780.jpg

    ◎真いかみみ        ◎ミートボール         ◎えびアボカド
   



c0179348_22332992.jpgc0179348_22333517.jpg

   ◎チョコケーキ         ◎パンナコッタ



ま~ 他店をあんまり知らないのですが・・・
数年前に夫と行った覚えのある店は
いくら100円でも「こりゃないぜ~」的な残念な感じだったのですが
それに比べると(比べるとこじゃない?)かなり良質ですよね

黒いお皿はちょっと上物で一貫ですが105円なら満足なネタです♪
サイドメニューも低価格で抑えられていますね
上の写真の蛤の赤だしは180円で 写真はないけど唐揚げが230円でした

お茶はパックではなく粉を溶いて飲みます
欲しいものがある時は備え付けのボタンを押して一度に3品までオーダー
しばらくすると自分のテーブルの色が書かれたお皿に乗って流れてきます


これだったらたまには回る寿司もいいかな~と思いますが・・・
どこのお店の回転寿司も大盛況のようで!
(実はココに来る前に行ってみた別の105円寿司は48組待ちでした)

レギュラータイムは外していかないと待ち時間が辛いですよね~






【スシロー 福岡野方店】

住所 西区野方1-6-25

TEL 092-812-8560

 営業時間 11:00-22:30(OS)

 定休日&駐車場 休:なし/P:50台以上

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


スシロー 福岡野方店


[PR]

by mamekorokoro | 2010-06-07 23:21 | ★Eat in★