★やさい鉄板 ほっこり家★


ちょっと臨時収入があったのでお外ごはんデス♪
(賭け事ではないですよ)

何軒かピックアップしてどこに行こうか考えて
場所的に近い【やさい鉄板 ほっこり家】に決めました☆

c0179348_22375488.jpg

c0179348_2241447.jpg

気さくな店長さんがいろいろとメニューの説明をしてくれ
結局呑み物込み込みの一人5000円でおまかせすることに・・・



c0179348_22435119.jpgc0179348_22435974.jpgc0179348_2245918.jpg


   ◎プレミアムモルツで乾杯!            ◎お通し                 ◎アボガドのサラダ




c0179348_22451854.jpgc0179348_22461326.jpgc0179348_2246218.jpg


      ◎カンパチの刺身              ◎豆苗の塩炒め            ◎トウモロコシの唐揚げ
      


c0179348_22471719.jpgc0179348_22472646.jpgc0179348_22502166.jpg


 ◎蒸し野菜のバーニャカウダー         ◎海老のガーリック炒め             ◎海老パン 



c0179348_22502952.jpgc0179348_22511595.jpg


      ◎自家製ピクルス      ◎スペイン産・イベリコ豚ステーキ&佐賀産・朝引き鶏ももステーキ



c0179348_2252732.jpg

◎ゆずシャーベット



どれも店長おススメの自信作で大満足のコースでした
珍しいところでは豆苗(とうみょう)がクセがあるくせに箸がススム!
トウモロコシは素揚げしてありますがあっさりしててGOOD!

メインのお肉は写真じゃわかりづらいけどかなりのボリュームなんです
イベリコ豚もよかったのですが朝引きの鶏がふっくらやわらかで絶品でした☆

このお肉のあとにもご飯ものか何か出てきそうな雰囲気でしたが
もうお腹いっぱいでぇぇぇ・・・   デザートにしてもらいました

とにかく店員さんがアットホームな感じでとても居心地がいいです♪
「なんでも言ってくださいね!」と店長さん!
ある程度のわがままは聞いてもらえそうです(笑)






【やさい鉄板 ほっこり家】

住所 中央区薬院1-14-18

TEL 092-714-5550

 営業時間 17:30-25:00(OS)

 定休日&駐車場 休:日/P:なし

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



やきやき鉄板 あ・うんのほっこり家


[PR]

by mamekorokoro | 2010-05-31 23:09 | ★Eat in★