☆玄海地魚 にぎりや六伝☆


仕事で外出し上司がランチをご馳走してくれることに♪
博多デイトスの【玄海地魚 にぎりや六伝】

c0179348_22392417.jpg


新鮮な地魚やお寿司がなどの和食がいただけるようです
ランチメニューはコチラ↓↓↓

c0179348_2250534.jpg


上司Aさんは刺身定食
上司Bさんはにぎりランチ

そして私は・・・
c0179348_2251756.jpg

◎幕の内定食:880円



大きな器に対してちょっとおかずが寂しく感じる盛り付け方かな、、、
お寿司もそれなりだったように思います、、、

関東から単身赴任中のAさんは「九州は醤油が甘いよねぇ」とボヤいてました
東西での嗜好の違い・・・ 仕方ないよね~

斜め前の席ではこの時間からビールと焼酎のおじ様や
別の席ではサラリーマンが営業の合間の貴重なランチ時間でしょうか?
3人組なのに黙々と食べ終えてお店を後にしていました

駅のレストランならではのいろんな人生模様です





【玄海地魚 にぎりや六伝】

住所 博多デイトスB1F

     閉店しました 

 

[PR]

by mamekorokoro | 2010-05-12 23:07 | ★Eat in★