人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★レストランITOSHIMA★


3連休でしたね~
でも娘は金曜~月曜まで遠征で不在
夫は土曜と月曜は仕事へ

なので唯一の日曜日に夫と糸島方面へドライブしました。。。

こっちに来たら行ってみたいと思ってた【レストランITOSHIMA】

★レストランITOSHIMA★_c0179348_19583829.jpg


ログハウスの建物の2Fが レストランITOSHIMAで
1Fは炭火焼ITOSHIMAになってます

今日は2Fのレストランのハンバーグがお目当てです♪

★レストランITOSHIMA★_c0179348_2044275.jpg
★レストランITOSHIMA★_c0179348_204566.jpg

13:30を過ぎてましたが満席でした!
10分ほど外のテラスで待ってから中に案内されました

★レストランITOSHIMA★_c0179348_2074692.jpg
★レストランITOSHIMA★_c0179348_208013.jpg

このテラスではペット同伴で食事ができるそうです♪
うちのフィーゴは落ち着きないから無理だけど・・・



= ハンバーグランチ:1400円 =

★レストランITOSHIMA★_c0179348_20115625.jpg

★レストランITOSHIMA★_c0179348_20122473.jpg

★レストランITOSHIMA★_c0179348_20123497.jpg

★レストランITOSHIMA★_c0179348_20124642.jpg

★レストランITOSHIMA★_c0179348_201392.jpg




サラダは3種類の手作りハムがのっかったワンプレートです

ハンバーグは上がデミグラスソース(私)
下がジャポネソース(夫) 

ライスorパンがつきます

ナイフを入れると肉汁がた~っぷりと出てきます♪

ドリンクとデザート 夫のはバニラでした

あとクーポンを持参してたのでワンドリンクサービスしてもらえました☆
私は赤ワイン 夫はノンアルコールビールです(笑)

辿り着くまでは田んぼの中の道を行くので「道合ってる?」と不安でしたが
曲がるところはなにげに看板もあるので大丈夫だと思います

のんびりのどかな風景もまたご馳走のひとつなのでしょうね

下記HPのクーポンを利用で≪ワンドリンクサービス≫







【レストランITOSHIMA】

住所 糸島市泊647-2

TEL 092-323-1593

 営業時間 11:00-21:00

 定休日&駐車場
休:水/P:30台(第二駐車場含)

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


レストランITOSHIMA


by mamekorokoro | 2010-03-23 20:30 | ★Eat in★